ぎゃらりぃ08 september 14

何に苛立ち 何を訴えたいのか 怒りの矛先は 人間の横暴さか
或いは不遜な振る舞いの数々? 荒んだ表情は彼方に似合わない
何時ものように抱き見守って居て欲しい    oozeki


見落としやすい谷の入り口

戻りの渡渉は更に濁りがきつく増水し足元が。。

鈴鹿山地では良く出会う生業の匂い

土砂流出跡の谷で苦戦する釣り人

洗われた岩盤に増水の跡がくっきり

通称山乞食の後姿 けして(▼(工)▼)では無いあるよ

 荒れ狂った流れはルートを替え数十m左に

取り残された水溜りにオニヤンマが(中央↓部分)

出水に洗われた河原から見上げ

救われたらしい花崗岩占める別の谷

鮮やかなオレンジ色だった君の正体はマム仔? 誰??

下流部で遊ぶ若い衆2人(何してるんだか?)